アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

リトル東京(3)

リトル東京から歩いて、15分程度のところにチャイナタウンがあります
結構、たくさんのお店がありますが、なんだか、ちょっと寂れた感じでした
行った時間が悪かったのでしょうか???

そのすぐ近くに、ドジャーススタジアムがあります
丘の上にあるので、走っていくのが結構大変でした
今は、朝の7時ごろです

さて
また、ダウンタウンに戻ってきました
ここは、City Hallです


バスやタクシーも、めちゃめちゃ走ってます


ビルも高い

ブラッドベリービル
建築アーキテクチャで有名らしいです

上には登れませんでした

こんな壁画もありました・・・