アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

本屋

あんまり本屋などは、用がありませんが
意外と近くに、本屋さんがありました

こんな感じです
日本の本屋のように狭くは感じません
ゆったりしています

$5セールなど割引も結構あります。写真でも20%OFFとか25%オフとか見れると思います・・・

こども


こんなおもちゃみたいなのも売っています
日本のフュギアです(アメリカ産です)

この5000ピースのパズルは$80です

こども向けのコーナーです

こどもが遊んだりするところもありです・・・


日本でもおなじみの

はらぺこあおむしとかいじゅうたちのいるところも、メインのところにおいてあります

これも

もちろん、
カフェの併設は当然ですね
本を読みながら、カフェでお茶する・・・