アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

City Skate

ニューヨークみたいに、フェニックスの町中にアイススケートとクリスマスツリーが設置されています。夜だと綺麗なのでしょうが、いくのが面倒くさいので昼間にちょっとついでに見てきました
結構、狭いので、本当に雰囲気を楽しむだけです。滑っている人はまばらです

郊外に行けば屋内のスケート場があるので・・・


定番ですけど
サンタさんと写真を撮るコーナーです
めっちゃ並んでました
もちろん有料です

今日は合わせて、フードコート(B級グルメみたいな感じ?)が合わせて開催されていました。めちゃ込みです
でも、よく見ると、客層と出展されている店の雰囲気がちょっと違うなと思ったら
メキシコ祭りみたいでした


このメガネスーパーみたいなのは何ですかね
メキシコでは有名なのかな??
ピカチュウはわかるけど