アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

コナンカフェ

日本に帰った時に、山形でコナンカフェをやってました
もちろん、仕事で行ったのでカフェに行く時間はありませんでしたが
会場と同じホテル人泊まっていたので、雰囲気だけ・・・
まだ、しばらくやってそうなので、近くの方はぜひ、どうぞ

メニューは、こんな感じで
時間制の予約制みたいでした
結構並んでるみたいです


店の中はこんな感じです
特にショーをやってるのか?どうかはわかりませんが
着ぐるみは出演するらしいです
(ステージらしきものはありました)


山形新聞でも紹介されていました

あとは、公開中の映画の宣伝を兼ねてですかね