アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

恐るべしネット!

アメリカに住んでいて、特にJAPAN TVなどの契約をしていないので
日本のテレビを見たいと思いますが、なかなか、ユーチューブやGYAOなどは海外からは制限がかかっていて、なかなか見れません。日本にPCを置いてVPNで接続することも可能なのですが、これも、めんどくさいのでまだ、やってません
となると、ネットの中で、見れるサイトを探すしかないのですが
これがいろいろあり、特に中国サイトではなんでもありです
ライブで日本のTVが見れたりもします
(これは、最近、サイトがクローズしてしまいました)
あと、映画とかも結構見ることができます


「君の名は」も全編見ることができます
中国語の変な字幕を除けば、特に問題なくみれます
すごいというべきなのか?


ぜひ、また、探してみて下さい