アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

HOTEL(residence inn Marriott)

滞在中のホテルを紹介。


まず、アリゾナのホテル事情を言うと、夏と冬で倍以上値段が違います。このホテルは

長期滞在向けのキッチン付きのホテルですが、オフの夏場は$100以下ですが、ピーク時の冬場は$200を軽く越えます。ホリデイインとかも同じく高騰します

【朝食】

定番のワッフルを自分で焼くホットプレート。でも大きいので、日曜日くらいしか使いません。

ヨーグルト、牛乳

パン、ベーグル、マフィンなど

スクランブルエッグ、ハム、芋

フルーツ、メロン、パイナップル

なんと、白いご飯、味噌汁(ドライ)、ふりかけなどが毎日あります。ほとんど食べませんが・・・

【ホテルの部屋】

こちらはほぼ、アメリカ標準のキングベッド

枕は、やっぱり5つ。なんで、こんなにいるんでしょね

奥に自転車

キッチンエリア


テレビはJAPANTVが映ります

最後にプールとジャグジー

入っていませんが・・・