アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Payson

フェニックスから1時間半ぐらいのPAYSONに行ってきました。日本食の店の人のお勧めでしたが、生憎、後半雨が降って残念でした
まず、Tonto Mational Bridgeに行きました

谷の底にある洞窟です。
下に下りるまで、それほどの距離はなく、誰でも簡単に行けます。でも、谷の下の岩は
とても滑りやすく、ちょっと気をつけないとだめです

洞窟の上から水が滝のように落ちていますが、どうも、人工的に溝を掘って
水を流すようにしていました
水が枯れたのですか??

入場料が$7に上がっていました
次にBear Canyon Lakeに行きました
ここから生憎の雨で、あんまり散策できませんでした
どちらかというと、のんびりと自然を楽しみながらキャンプでもという感じです
魚釣りをしていたおじさんはトラウトがつれるといってましたが、今日はだめでした

ここで出会ったコーギー君です
Nash君という名前です

とってもかわいいです。雨でぬれてかわいそうでしたが、元気いっぱいでした

場所によっては、標高2000mから2400mぐらいあり、白樺は、もうすっかり黄色に
色ついていました
もう少ししたら、真っ赤になるらしい。パンフレットによると・・・

最後にTempeに戻ってきてから、なんちゃってラーメン屋さんに行きました
上左:うどん、上右:スパイシしょうゆ、下左:味噌、下右:ベジ
です
それぞれ、みんな$6と激安です
麺食べられるけど、味はそこそこ、期待しない感じです

”旨み”という店です。ラーメンとスポーツバーとピザや混ざっています

そこであったビーグル君
とっても
おりこうさんでした