アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ペットショップ事情

なんだか知りませんが、やたらペットショップが多いです

しかも、それぞれが非常に大きいです

確かにこちらの人は、どこに行くにも犬と一緒ですし、飛行機にも普通に犬が乗っています。信号で車を止めたときに、隣の車の犬と目が合うこともしばしばです

いろんな系列のペットショップがありますが、アリゾナで一番多いPETCOについて

簡単に紹介します。出来れば、シリーズ化してアップしたいと思います

外観はこんな感じですが、中はめちゃめちゃ広いです。日本の田舎のスーパーぐらい広いです。ドッグフードなど一つ一つのサイズが大きいこともありますが、種類が半端なく多いです。値段はと言うと、日本と余り変わらないかも知れません。最近はネットで何でも買えますしね・・・

うんち取り器です。ボールを拾うにも同じような器具を使います。どこまでも横着な

アメリカ人です。肥満大国ですので、しゃがめない人も多く居るので、そのためかも知れません

次回はもう少し、詳細を報告したいと思います

では