アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

ハロウィーンショップ

Halloweenが近づくと、街のあちこちにHalloween shopなるものが急に出来ます
もちろん、売っているものは、ハロウィーンに関係したものばかりですので、ハロウィーンが終われば終了です。ま、大半はそのまま模様替えして、クリスマスショップになりますけど・・
それだけ、いろんな飾りや衣装が売れるということですね

空気をいれて家の前におく飾りです
$30-100ぐらいです

こちらも家の前におくお化けの飾りです
結構、ガイコツやゾンビに関するものが多いですね

お面も同じです
かわいい感じのものは、子供向けのコーナーにありますが
どちらかと言うと少なめです
大人が買うんですね

これは、結構グロテスクです
ために車のトランクからこの手をはみ出させて走っている車がありますが
一瞬、ドキッとしますよね

日本はもう31日ですので、今日はまた、渋谷がえらいことになるのですかね
こちらは明日ですが、どんな風なのか?
こちらはどちらと子供のためのイベント色がやっぱり強いですから
大人の好きな人達は、大人のハロウィーンパーティがあるみたいです