アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Happy Halloween

今日は10月31日ハローウィンです
Trick or treatと言って多くの子供たちが来ることに少し不安を覚えながら帰ると
隣のブロックの住宅街の道路が、路駐の車で溢れかえっていました。こんなところに何かイベント会場(ハローウィン)があったかな?と思いながら、一旦自宅まで戻りました
自宅周辺は、全くいつもと変わらず閑散として誰一人として子供たちはいません

車を置いて、歩いて隣ブロックの住宅街まで行ってみると、コスチュームをまとった親子ずれでごった返していました。遠くから車で乗り付けて来てるようです
ここの住宅に住んでいる人も、みんな仮装して、自宅をデコレーションして、ガレージ先に椅子とテーブルを並べて、飲みながら子供たちにキャンデーを配っている感じです
夜なので、写真写りがあまりよくありませんが
こんな感じです

こんな風に椅子とテーブルを並べて、ずーっとおしゃべりしています
今日(夜8時)の気温が24,5度ですから
ちょうどいい気候なんでしょうね

大人も子供、結構気合が入っています

家も、いろんな趣向が凝らしてあります

ハローウィン🎃
サンクスギビング
クリスマス
と今日からアメリカ人の年末が走り出します