アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

West Fork Trail(2)

本当にいい天気でした
気温も20度をすこし下回るくらいですので
トレッキングするには半そで、半ズボンでちょうどいいくらいでした

セドナの岩も
白い部分と赤い部分が入り混じって
綺麗なところです

白い雲が・・

1時間半ほど歩いたところで、こんな看板があり
ここから2.75マイル進んだところが、このトレイルのエンドで
そこにキャンプグラウンドがあるとのことでした
後、6kmか?結構遠いのでどうしようか?迷いましたが
とりあえず、行けるところまで行ってみるか!
と進むことにしました


1kmほど、進んだところで
急に両脇を岩で囲まれた川に出くわしました
数名の人たちが、写真を取っていましたが・・・

確かに
きれいな風景です

どうも
この先は、この川の中をジャブジャブ進んでいく必要があるらしく
ここが、基本的には最終目的地の様です

岩の間から、太陽の光が・・・
とっても綺麗でした

さすがに、奥の川までは来てませんでしたが
トレイルの入り口付近には
たくさんの犬さんたちが遊びに来てました

自分の食べ物は自分で背負ってと・・

x

本当にたくさん居ます
話は全く違いますが
トレイルは、全部、こんな砂地です
赤い砂も多く、靴、靴下、全部真っ赤です
選択しても取れませんでした(涙)

s

s

本当にいい天気でした

空の青さが・・・