アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

石マーケット

なにやらバザーが開催されていたので、ちょっと寄ってみたら
石マーケットでした
石、化石、鉱物と言った感じです。結構な人が集まってましたが、売っているのは田舎のおばちゃんっていう感じの人が多かったです。ちゃんとした店もありましたが・・・

ちゃんと加工したものもありますが
どっちかと言うと、石の塊とか
バケツ一杯の石とか
そんな売り方が多かったです。面白いですね。自分で買ってカットするんですかね?

ちゃんとカットしたのもあります
相場がわからないので、高いのか?安いのか?


化石もいっぱい
さかな
意外と安かった。20ドルくらい

水晶!
たくさん

好きな人には、たまらないのでしょう!
きっと!

ハスキー君
かっこいい

ちなみに
今、フェニックスでは
紅葉が散ったころです
今が一番寒い時期ですけど、昼間は20~25度ぐらい