アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

新しい仲間

新しい仲間が増えました
サソリは、普通、1週間ぐらい何も食べなくても大丈夫らしいです
でも、2匹以上一緒に飼うと喧嘩するのか?と米人に聞いたら
知らない。って
捕まえてきてやるから、試してみろ!と言われました
と言うわけで、仲間が増えました
3匹に増えました
真ん中のが一番大きく、結構、俊敏に動きます
逃げられないように注意しなくては・・・
最近、会社の人が家でさそりに刺されました
ソファーの下に居たらしいです
一晩、片足がずーっとしびれていたらしいです(刺されたときはめちゃくちゃ痛いらしい)
これを捕まえてきてくれた人の家の裏には、たくさん居て暗くなると、壁を登って家に入ってくるらしいです
ですので、通常はペストコントロールの薬(スプレー)をまいておく必要があります
薬がやっていない家には、さそりがたくさん。まいていると、一応は来ないらしい

右のやつです

さて、どうなるかな??


一番右のBark Scorpionって言うの種類らしいです