アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アメリカのステーキハウス

ま、好き嫌いはあるかもしれませんが、たくさんのステーキハウスがあります。比較的安くおいしい

"TEXAS ROADHOUSE"というステーキハウスです

全米どこにでもあるチェーン店です

肉は、FILLET、LIBEYE、SIRLOINが主で、後はBBQ味とか、エビを合わせたコンボなどがあります。

大体10OZから20OZ程度で、値段も$10から$20程度です

リーズナブルでおいしいので、いつも込んでいます。今日も30分待ちでした

HAPPY FRIDAYですからね!

待っている間は、このピーナッツが食べ放題です

一応、ごみ入れようのバケツを持ってきてくれますが、みんな殻を床に投げ捨てるのが

この店流です

肉を焼いているところ(待っている間に写真を撮りました)

パンも生地からこねて焼いていました

店で食べるパンはおいしいのに、スーパーで買うパンはなぜかとってもまずいです

今日は、FT WORTH LIBEYE(10OZ)を食べましたが、結局半分残して、ドギーバッグで持って帰りました。ミディアムレアです(結構焼けているように見ますが、中は真っ赤です)

他にたまねぎフライ。これもおいしいです

これは、PRIME LIBです

では、また