アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

99セントショップ

日本には100円ショップという便利な店がありますが
アメリカにも$1ショップと言うのがあります
先日、その中でも99セントonlyショップに行ってきました
バケツを買おうと思ったのですが、家の近くに$1ショップがなくて、99Ctoなったわけです

$1ショップはあまり綺麗ではないですが、ここは意外と綺麗な感じです
それほど、ごみごみ感がないです

ここには食料品が置いてあります。結構、お客さんもいるようで、新鮮な感じです
ものを見ても大丈夫そうです
安い

定番のポテトチップももちろん99c

まだ、ハロウィーン前だったので、ハロウィーンとクリスマスの両方のものが置いてあります。みんな99セントです。意外とここにお客さんが集中してました

もちろん、2Lのコーラも99です。これはほかの店では、特売の時しか無いです

ワインはさすがに$1.99でした
あんまり買おうとは思いませんが、それでもめちゃ安いです

日系食品メーカーのカップ麺がめちゃ安いです
Wal martなどにもなく、ここにしかないです。
日清と丸ちゃんです

日清のチューメン(焼きそば)
お湯を入れて、電子レンジで5分あっためれば、出来上がります
まだ、食べてませんが

日清のカップヌードルは、3つで99セントです
また、食べたらレポートします
隣の韓国の天ぷらうどんは、いつか食べてみようかと思います