アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アリゾナに戻ってきました

暑い日本を離れて、暑いアリゾナに戻ってきました
今年の日本は本当に暑かった!
私も首から、ネッククーラーを・・・手放せません

以下は
日本のペットショップで見かけたワンちゃんです
こちらはクーラー効いて涼しそう!
日本のペットショップ、やっぱり綺麗にされていますね
どっちが犬にとっていいのか?わかりませんが・・・

フェニックス空港で出会ったブルさん
とってもお利口です

暑いけど、だいぶ涼しくなった
かなり涼しい・・・

ところで
アリゾナは砂漠で、とっても暑いのに、いつも、街中が花であふれているのですごいな!と思っていましたが、一つ理由がわかりました
もちろん、灌漑(運河)で街中に水を供給していることも一つですが・・・
これです


この上の3枚は
今日、2018年8月12日に撮影した写真です


一方で、以下の3枚は、2018年4月1日に撮影した写真です
ちょっと映り方が・・・ですが、同じ花です
と言うことは、
年に3回咲くと言うことでしょうか?
そうではないかと思ってましたが、やっぱりそうでした
すごい!