アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

Sportsmans warehouse

Sportsmans Warehouseという店があったので、100%スポーツ用品店だと思って入ったら
ずいぶん、違う店でした
先入観は良くないですね
でも、これもお国柄なんでしょうね

いきなり、お出迎えしてくれたのは
エクル、バッファローなどの剥製でした
あーー、そういう店かと納得しました。ハンター用の店でした

当然のことながら、アメリカではWALMARTにも銃が売っているのですから
そんなに、驚くことは無いのですが、こんなにたくさんの銃を陳列しているのは
初めて見ました
銃のことは良く知りませんが、大体$300ぐらいから高くても$1000ちょっとです
こんな値段で銃が買えるなんて!と思いますよね
さすが、アメリカ
しかも、結構、お客さんが多いこと、多いこと
なんだか分かりませんが、ポリスが5名ぐらいで来て、なにやら物色してました

ライフルやマシンガンも当然あります

弾も、当然のように山積の販売です

ハンター用の服(迷彩色)も山盛り!

これぞ、本当の迷彩色といった感じの、服の表面に
カムフラージュ用のわらやら草やらが付いたものもあります

こんな大きな動物を仕留めたら・・・
でも、やっぱりかわいそうですね