アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

最近の外食 その・・・

ドーナッツ
めっちゃ甘いけど、美味しいんですね
これが

ハロウイーンマフィン

さすがにこれは食べませんでした
会社の休憩所に誰かが持ってきたのですけど、アッという間に無くなりました・・・

日本食レストランにあるコーヒーゼリー
これがうまいです。(この店にはケーキがありません)

アメリカのステーキ屋さんにあるアイリッシュコーヒー
結構、アルコールがきついです
アメリカは、日本ほど飲酒運転に対して厳しくありません
あくまで事故をしなければですけど・・

セットのリブアイステーキ(ボーンインです)

ウエッジサラダ
これだけで、けっこうお腹いっぱいになります
しろいのはブルーチーズです

まだまだ、これから
寿司シリーズ
トロとサーモン
どっちもうまい


ウニ

カリフォルニアで美味しいのが取れるので
結構新鮮なウニが食べられます
贅沢ですね

とびこ

ウニ、いくら

ちらし寿司


オイスター
オイスターも結構、美味しいです
これまで、当たったのは一度だけです
その時は、食べた瞬間、不味いって思いましたが
手遅れでした
でも、出したので軽症で済みました

抹茶モンブランと
抹茶アイス
最近、アメリカのめちゃくちゃ濃いいケーキを食べてるので
なんだか、物足りない感じです
これは、いかん!!!!!

最後にラーメン
アリゾナでは、行ったことがあるラーメン屋さんが
すでに10件ほどあります
本当に良いところです
でも、人の味覚ってやっぱり違うんですね
それぞれ美味しいという店が違います
面白いです