アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

自転車道(bycicle road)

アリゾナではByke roadが整備されていますが、今日は、高級住宅街のScottsdealからTempまでのByke roadを走ってきました
Scottsdealは住宅や、ゴルフコースの中を走ります
自転車用の2車線ロードです。結構、たくさん走っています。ま、大半がレクレーションで走っているような人たちです(純粋なローダーはいません。もっと、郊外の道を走っています)

すぐ横はゴルフ場。どう考えても危ないと思うけど・・・

ちゃんと標識も出ています

交差点を通らなくても良いようにすべて地下通路が設けてあります
すごい

ギースものんびりと道路わきで休んでいます

自転車・ローラースケート場がありました
もちろん無料です

犬用のトイレ袋もちゃんと整備されています
基本的に、自転車と人(犬)とみんな共用です

小さいですけど、アリゾナで4匹目のコーギーです

Tempまでくると、川があります。もちろん、塞止をした
人口の川ですが・・
ここで、ボートだとかヨットだとか楽しんでいます

魚も結構釣れるみたいです。持ち帰りの制限まで書いてあります