アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

夜のランニング

久しぶりにちょっとだけ夜のランニングをしました。アリゾナにも危険な地区はあるそうですが、ここMESAは非常に治安は良さそうです。夜、外を走ってみると、意外と同じように走っている人や自転車や歩いて帰宅している人達に結構遭遇します。女の人が一人で歩いていたりもします。


ご存知セブンイレブンです

人も、車もまばらですが・・・

今は22時を少し過ぎた時間で、気温は73℉(23℃)です。まだ、暑くなる前です

メインの道路は結構、車も走っています

ガソリンスタンドはもちろん24時間営業です

今のガソリンコストは、1ガロン(約4L)が$1.85です。日本の半分以下です(*^。^*)

またドリンクとホットドッグで、$2です。安いですね

ドリンクは日本のLサイズよりでかいです

KYで言うところのKroger(グロッサリ)がAZでは、Frysと名前が変わっています

店のつくりや扱っているものは、ほぼ同じです。WALMARTより野菜は新鮮です