アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

アリゾナに逆戻り

まだ、正月の3日ですが、アリゾナに戻ってきました
アメリカには正月には無いので、2日から会社は始まっていますが・・・
私は4日からです(汗)
New Year day(1/1)だけは休みです
でもクリスマス休暇が長いので、ほぼ同じです


姫路へ行くまでのローカル各駅停車は通勤満員電車並みの混雑でした
姫路駅はちょい混みぐらいでした

東京行ののぞみはめちゃ込みでしたが、新大阪行きのさくらは
その場で、指定が取れるほどでした。・・・でも自由席は150%ぐらいかな・・・

新大阪もそうでも無いです・・・

伊丹空港も
それほど混んでません

最近の空港は、お正月の雰囲気は全くありませんね
晴着のCAさんも居ないし、
唯一、ラウンジに飾られている鏡餅とラウンジと機内食で味わうわずかなおせち料理だけでした

機内食(日本食)でもわずかにおせち料理がありました
大したものはありませんでしたが・・・

さてさて
いつもの飛行機からの風景

さあて、ドアツードアで21時間ぐらいかけて
アリゾナの自宅に戻ってきましたが

やっぱり暑いです