アリゾナにも犬はいる 

アメリカ アリゾナでの生活紹介

MIAMI MARLINS

大リーグも、ほぼ終盤ですが、マリーンズがアリゾナに来てダイヤモンドバックスとゲームをすると言うことで(先週)、見に行ってきました
金、土、日の3連戦です
仕事の都合上、日曜日のチケットを取りました
Chase fieldです

今回はイチロー目当てに行ったので
ライト近くの席を取りましたが、イチローは先発しなくて、ライトも守らないので
バックネットの裏やいろんなところに移動して見てました
席はありませんが、通路で見る分にはOKです

ビールの売り子は当然ですが
ホットドッグの売り子や綿菓子の売り子がたくさん。子供も多いので、意外と売れています

回の交代時やピッチャ交代時に、客席の様子をカメラに映していますが、こんな感じです

イチロー目的で行ったにも拘わらず、イチローは試合にはでませんでした
逆に、この日はダイヤバックスが9回裏にサヨナラヒットで逆転勝ちして
しかも、ワイルドカードでプレーオフ進出を決めたので
最後、めちゃくちゃ盛り上がっていました
優勝したみたいに・・・

いずれにしても
イチローが見れなかったので、完全に不完全燃焼です
ああ